見出し画像

欲しい色Ⅹ〜 Summer's Yellow〜

『そのままのキミでいいんだ❤︎』

そうアナタに告げられた時、
ワタシはワタシのこだわりを
砕いて捨てるか迷った。


ワタシに向けた
太陽の名を持つ
あの夏の花のようなアナタの笑顔を
決して離さないと誓いたいのに…

迷ったの。


ワタシの『誓い』は、
いつか『願い』に
変わりませんか?


『そのままのキミを見ていたいんだ❤︎』

そう、満開の笑顔で言うアナタ。


例えば、
アナタが見ているワタシと、
アナタの足元にあるワタシの影。

その大きさが違っていたとしても、
それはワタシだと、


信じてくれますか?


例えば、
アナタが見ているワタシの影と、
ワタシの胸の奥にあるワタシの影。

その大きさが違っていたとしても、
それもワタシだと、


見ていてくれますか?


夏が過ぎても、

散る事なく、

ずっと、

変わらず、


咲いていてくれますか?


written by raydra


photo by shin's kaleidoscope art

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?