見出し画像

Voice5

長い夜も朝が来ると夢から目覚めるように
キミの孤独はいつか癒せるからね

キミはやさしいから
笑顔の向こうで誰にも見せない悲しみを曖昧に隠している

何食わぬ顔して今日を過ごすキミが
1人でも潔く泣けるよう キミだけに聞こえる歌を、
今宵 夢の中に届けましょう

繰り返す季節や時が流れても 
ずっとキミを見守ってる

春には鼓動を止めてた大地が息を吹き返すように
キミの孤独はいつか力になるからね

キミは臆病だから
手が届くと怖がるし届かないと不安になっていく

後ろを振り返れないキミが
1人でも強く立てるよう キミだけに伝わるメッセージを
今宵 夢の中で囁きましょう

繰り返す季節や時が流れても
ずっとキミを見守ってる

ずっと ここで 見守っているから


  🎂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮🎂𝓨α̣̣̥𝓨α̣̣̥🌹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?