見出し画像

Voice6


お行儀の良い輩はお呼びじゃない
箍の外れた淑女は特等席へ
気ままに自由にワガママに

宴の開始のカウントダウンは早送り
銃口を向けるように狙いを定める者
首切り役人のようにサーベルを構える者

標的はよどんだぬるま湯に浮かぶ太陽

さぁコルクを抜こう

腹は空かせてある
踊りの準備はできている
音楽は即興でやればいい
酔い潰れるのが待ち遠しい
絶え間なく漂うタバコの煙は至高のアロマ

ダメと言われる事がここでの礼儀
袖振り合うも一夜の縁

さぁコルクを抜こう

疲れた太陽を撃ち抜くのは造作も無い
褪せたレッドカーペット色の空には退場願おう

放たれたコルクは天使にくれてやった
堰を切ったシャンパンは地底の悪魔にもお裾分け

漆黒の帳の衣装を纏うのは気分屋の月だけ

暗すぎるのは怖いでしょう?
見え過ぎるのは不安でしょ?
正気なのはつまんないでしょう?
狂っていては分からないでしょう?
見栄を張るのは疲れるでしょ?
素顔のままは無防備でしょ?

気分屋の月は朧気に囁く

誰でも良いわけじゃないでしょ?
誰でも良い日もあるよね?
バカ騒ぎは耳障りでしょ?
楽しそうな声の1つになりたい時もあるよね?
1人は気楽でしょ?
ずっと1人は寂しいよね?

夜ごと姿を変える気分屋もほろ酔い気分

さぁコルクを抜こう
まだ飲み足りない

今宵はなんの宴だったっけ?
そんなの忘れた
理由なんてなんでもいい

主役は誰だっけ?
そんなの誰が決めた
皆で盃を交わそう

さぁコルクを抜こう
明日もキットいい日


   ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ ᥡᥲᥡᥲ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?