見出し画像

Voice4

囚われた願い

広げない地図

剥がれ落ちる絆

錆びた羅針盤

届かない思いを声に乗せて

乱れる鼓動は旋律に変えて

キミは夜通し陽気に歌い踊る


開かない鍵なんて要らないでしょう?

帰らない家なんて要らないでしょう?

キミは夜通し陽気に歌い踊る


貫く信念なんて要らないでしょ?

貫けない信念なんて要らないでしょ?

キミは夜通し陽気に歌い踊る


セイレーンの子守唄なんて要らないでしょ?

虚栄だらけの許しなんて要らないでしょ?

キミは夜通し陽気に歌い踊る


夢の狭間の朝なんて要らないでしょ?

眠れない夜なんて要らないでしょ?

キミは夜通し歌い踊る


たどり着かない思い出なんて要らないでしょ?

迷うくらいならワタシなんて要らないでしょ?


脆さに酔いしれる世界を飛び越えて、

消えない痛みを味方に変えて、

キミは夜通し歌い踊る


written by raydra

       ʜᵅᵖᵖᵞʙⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ yaya♡


画像1





































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?