第四夜 夢の共有 鈍次BGMバージョン

第四夜 夢の共有 鈍次BGMバージョン

七夜一夜物語
00:00 | 00:00
【夢の共有】

私が諦めた夢のかけらは
放物線を描いて誰かに届く

誰かに届いた夢のかけらは
誰かの中で根付き 花を咲かせ 
また新しい夢の種になって
誰かのもとへ

だから
私がもし 夢を叶えられなかったとしても
知らない誰かが きっと叶えてくれているし
誰かが叶えられなかった夢が
私の中で実を結んでいく

叶えたいと思える夢がある
叶わないと思えない夢がある

夢は見えないところで
ひとつながりに繋がっている

放物線のかなたに
夢を叶えたい誰かが待っている
決して会うことのない誰か
でも なんだか温かい

夢を諦めるな! 簡単にそう言うけど
がんじがらめになってしまったら
夢は寄ってこないんだよ

心を開いて
誰かの幸せを願うこと
それが 夢を叶える近道なんだ
 



原作:高田"ニコラス"鈍次
https://ameblo.jp/tgn9stx5/entry-12644574065.html

楽曲:
「Oriental」 作田京輔
https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play12701.html

「悲しみの大海」 RyoLion
https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play6185.html

Voice:
★玉藻
https://spoon.onelink.me/Uuzo/d5b193b2

★しん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?