見出し画像

KIN118 本日5月31日(水)から自分自身の進むべき方向性を知れる期間到来☆彡

おはようございます
スピリチュアルメッセンジャーRayca(れいか)です°˖✧



宇宙リズムから観ますと、
2023年2月3日から『ここから新たな物語を刻み始める流れ』へと波が切り替わり、


その中で、今日からの宇宙リズムは、
第三の城:変化変容の52日間の2番目の周期であり、

この260日間の時間旅行の中でも最も自分自身の進むべき方向性を知れる、『白い鏡』の波動魔法期(2023年5月31日~2023年6月12日まで)の波乗りが始まりました☆彡



この『白い鏡』の波動魔法期は、
2023年2月3日から始まりました260日間の時間旅行の中で最もあなたの過去が活きる波動魔法期であり、

ふっと以前のことを思い出すことで現状の何かのヒントになる期間です☆



そして、銀河マヤツォルキンでは前半戦130KIN「最終ウェイブスペル(13日間)」を迎えました。

この時期は地球の尺度6月13日から始まる後半130KINの流れに向けて波動を上げることを意図して過ごしていきましょう。



波動を上げるということは、目の前の存在にたいして思いやりの心をもって接すること。

ここから先は

1,126字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?