ゲームプレイ記 20230619

Forza Horizon 5

レースゲームって最初は弱いマシンで勝ち上がるごとにお金稼いで良いマシンを手に入れてやっとのことでスーパーカーを手に入れるって流れだと思ってたけど、ゲーム内のプレゼントでブガッティ・ディーヴォが入っていた。

はっきり言ってこれ以上に速い車なんて恐らく最高速や特殊地形に特化したユニークカーぐらいだと思うのでディーヴォは封印した方が良いかもしれない。

ニードフォースピード Rivalsぐらいしかオープンワールドレースゲームはやったことないので街を流していても警察が追ってこないのは嬉しい。
街を流すだけでもそれなりに楽しく、時間が過ぎてしまう。

マーベルスナップ

コンクエストの1戦が長すぎる。8ラウンドぐらいまでいくこともあるためちょっと時間の空いた時に気軽にできるようなものではない。
不思議なのはまだ煽ってくるやつに遭遇していないこと。手も足も出ず負けることもあったが全員無言の場合が多い。

ハイエボリューショナリーが人気みたいだ。ワスプ、サイクロップス、ザ・シングのパワーダウンが非常に厄介でハルクのパワー20はほんとどうしようもない。

いい加減キャラクター解説を一言二言でいいからつけて欲しい。いまだにジ・インフィノットが何者なのか分からない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?