燿城夜祭でやりそうな曲を列挙する

新曲

  • 大阪タコちゃんラブちゃん

  • Nightwear

  • ノーチラスソナー

  • サイン・オブ・ホープ

  • 全開!ミラクルアドベンチャー!

  • N.O.R.

  • Isosceles

  • ハートボイルドウォーズ

  • アタシガルール

  • 廻談詣り

ユニットが揃っている

  • 義勇忍侠花吹雪

  • Tulip

  • クレイジークレイジー

  • ヒーローヴァーサスレイナンジョー

  • Sunshine see may

夏テーマ

  • なつっこ音頭

  • 銀のイルカと暑い夏

  • とんでいっちゃいたいの

  • 夏恋

  • CoCo夏夏夏Holiday

  • Go Just Go!

  • パ・リ・ラ

  • トロピカルガール

  • いとしーさー

  • さよならアロハ

  • TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!

  • SUN FLOWER

他各ソロ曲全体曲がある。
セトリについてはcg_ootdの例を見るにすでに披露しているユニット曲以外にも参加してないアイドルのソロ曲が全体曲として披露されているので予想も立てようがない。

今回ライブ開催告知の番組ぐらいしかライブの事前情報がないのでいつも以上にライブの方向性がわからない
祭りというテーマにどこまで寄せるのか和楽器奏者を呼ぶのだろうかなんにせよ楽しんでしまえばいいのだけれど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?