雑記 20230828

Construction Simulator

キャンペーンの博物館の拡張がめんどくさすぎる。シングルプレイでやる量じゃない。

博物館を立てるためにその土地面積全てを掘削しなければならないのがつらい。

ワンオペにもほどがある。

一定面積の窪地を作る場合ってどうやるのが正解なんだろうか。
ドーザーで10cmずつ表面を削れればいいんだけどある程度下に向けちゃうと一気に地面にめりこむからすごく時間がかかる。

ショベルカーで一定区画掘ってそこにドーザーやホイールローダー落とすのが良いんだろうか。

バケットホイールエクスカベーターの小型版みたいな掘削機ってないのかな。

ショベルカーじゃきり無いから、ドーザーでちょっとずつ削るようにやってるけど2時間以上かかりそう。

NPC的な従業員雇えないだろうか。

せめて土砂を入れたダンプを自動で採石場まで運んでくれる従業員を雇いたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?