雑記 20230807

デレパ公録 御利神 昼の部 8/6

昼の部は15時開場、15時半開演だったのだが、午前中自宅で所要があり名古屋から新幹線に乗ったのが12時半で東京に着いたのが14時16分だった。
会場のニッショーホールが東京から二駅の新橋でよかった。

コインパーキングから名古屋駅までの歩きで初めて日傘使ったけど
良い。気温が変わるわけじゃないが日光によるダメージが有るのと無いのでは全く違う。

会場内物販は入場から開演までの時間でも買えたので、とりあえず格言ガシャを買った。
1会計3ヶまでだったので開演前後で計6ヶ購入。6ヶ中被りが1つだけだったので全10種中の半分が手に入ったことになる。上出来。

東京自体には2週間前にシャニマスのライブで来ていたためお土産も何もないので自分が食べたいもの買って帰った。

9月頭のライブはAichi Sky Expoだからほぼほぼ車移動だけど、でらますで名古屋市内を回るのは相当きつそうだ。去年のcgootdの時も暑かった。

青木瑠璃子さんコンステ以降ライブ出てないから2023年はデレパ以外ではシンデレラのライブ出てないことになるのか。
そういった意味でも貴重な体験だった。

そういえばCygames展も行きたいけどちょうど東京でライブがない時なんだよな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?