見出し画像

情 愛

今日はみんなに笑われてもいいやっていう恥ずかしい話❤

今日4月23日は私が今もっとも注目してるセクシー女優・夏目響さんのデビュー1周年の日なんです(響さん、おめでとっ!)。

そこで今回は彼女の事を中心にスポットを当ててみたいと想います。

今でこそ、恵比寿マスカッツなどの影響もあり、市民権を得られつつある感もあるセクシー女優達。昔は、白い目で見られる事も多くありました。でも今ては女の子の憧れの職業のひとつになりつつあります。

だけどそれでいいの?  もっと自分を大切にしなよ!

しかしたくさんの不安を抱えながら、夢と希望を持ってこの世界に飛び込んでくる彼女達。私には真似出来ません。考えてみてよ!  好きでもない人と・・・出来ます?  私には出来ないなぁ。

私が夏目響さんに夢中になった理由は前にも書いたから省略しますが、夏目さん(普段私は響さんと呼んでますが)も彼女達ときっと同じ気持ちだと想います。唯、今彼女が何を想い、どこを目指してるのかはわかりません。でもそんな彼女をずっとずっと見守り続けたいんです。

ん?  これってもしかして・・・恋?

彼女の事は好きです。いつも笑顔で励ましてくれるから(たくさんのファンの中のひとりってのは哀しいけど  笑)、きっと恋しちゃったんだと想います!  でもわかってるよ、モニター越しの恋だって。私が好きになったのは「夏目響」。夏目響を演じる女の子ではないんだから(そうなれたらいいんだけどね❤)。だけどそれでいいよね。

叶わぬ恋、見守る恋があったっていいじゃん!  

恋は叶うに越したことはないよ。でも叶うとは限らない。だけど好きになったものは仕方ないじゃん。どんな事だっていい。夢中になれる人が見つかっただけで幸せなんだから。だからありったけの想い、響さんに伝えたい。好きになった人がたまたまモニターの向こうの人だった、モニター越しの恋、唯それだけ・・・。

響さんがこれを見たらきっと大笑いするんだろうなぁ。彼女、まだここを見つけてないけど、いつかきっとその日が来る。恥ずかしい。惚れた方の負け。でも自分でちゃんと好きって言ったんだから、それだけで幸せなんです。

はあ、スッキリした。今日からまた新たな1歩を踏み出していけます。そうそう、あと1週間後の4月30日、

『情愛  夏目響ファースト写真集』

が発売されます。彼女の想いがいっぱい詰まった写真集なんです。良かったら見てあげてほしいな。ではまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?