見出し画像

心の中で咲きつづけるガーベラの花

心が変われば性格が変わる
性格変われば行動が変わる
行動変われば結果が変わる


この1年ほど、何度も死のうと想った

道に迷い、人生に迷い、ひとり悩んでいた

忘れもしない、この冬の終わり

ひとりの女の子に出逢った

そのコに「一緒にがんばろー」と言われた

私は目覚めた

人は本気になるとこうも変われるのか

今、徐々にではあるけど、人生が好転しはじめている

今も死にたい気持ちは変わらない

でもそれは「死ぬ」ためではない

いつ死んでもいいと想えるほど毎日が充実している

ツラい事、苦しい事だらけだけど、

希望を持ってこれからの人生を歩んでいきたい

ガーベラの花言葉は

「希望  前向き  美しさ」

これからも頑張っていきます

私の心の中で笑顔で咲いているガーベラさん

ありがとう♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?