自衛隊の皆様のお仕事✨️

先月築城基地の航空祭に行ってきて
とっても感動しました✨
自衛官の皆さんの任務は始まる前から
駅に立って誘導して帰りは皆さんが完全に
電車に乗るまで安全に誘導して下さり
戦闘機も中々進まない列を労いに
見送りに来てくれて翼をフリフリして
くれていました✈
ブルーインパルス✈️💨の曲芸飛行や
F-2戦闘機の低空飛行の心臓に響く爆音や
めちゃくちゃ臨場感あって感動しました
展示場ではパイロットさんの着用してる
ベスト着てコロナで被れないヘルメットを
持って撮影させてくれたりブラックパンサー
のスタンプがあったり楽しめました
帰りにはブルーインパルス✈️のトレーナーを
買って今日着ます(* ˊ꒳ˋ*)
出口で警備に立ってる自衛官の方に今日は
とっても素敵な一日になりましたパイロット
の方にお疲れ様とお伝え下さいって言ったら
ちょっとびっくりしてた様子だったけど
皆💦そんな風に言って帰らないのかな?
動画撮影が初心者なのでめちゃくちゃ
難しかったけど何とか最後の方はちゃんと
画面に収まってくれて航空フォトグラファー
のリスナーさんから初めてにしては上出来
って褒めて貰えました。
また機会があれば行きたいです
出来ればステルスが停泊してる所を
見たいです(˶' ᵕ ' ˶)
航空機、戦闘機の好きな方足を運んで
自衛官の方の素晴らしさを体験してみて
下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?