見出し画像

配信の難しさについて!

3か所で配信してますが
人それぞれの言葉の受け取り方や
感じ方にかなり差があるなと
日々感じています。
私はストレートにものを言うタイプなので
時には人を傷つけているのかもしれません
でも私にはこういうやり方しか出来ないので
テンション上がれば声が大きくなって
怒ってる風に取られてしまう事があったので
それは気をつけたいと反省しました
でも万人に合わせるのはとても無理なので
わたし私が良いって言ってくれる人の為に
精一杯、癒しと落ち着くと言って貰える声で
頑張っていきたいと思います。
配信に悩んでる方も自分らしくが一番だと
私は思ってます( *´꒳`*)
無理のないマイペースで義務になれば
もうそれは楽しくなくなってしまうから…
これからも皆さんと一緒に思いっ切り
楽しんでいきたいと思います。

トピア配信者 黎🐹k🐈w🧸p






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?