同じスタートラインに立ちたいな

日本人は馬人参🥕🐎🐎🐎

オリンピック人参

ワクチン馬

じゃねーーーかよ!

こりゃ、各国から馬鹿にされてもしかたねーわな!

もしかしたら、やるなって言われてるのは葉っぱかけられてるのか!?とまで勘繰ってしまった😅

でも、ワクチンがどーにかならない限りオリンピック、、、

はあ、ひーとあっぷしてしまいました😢

オリンピック開催最低条件はワクチンを完璧にしないと開くのは難しいとおもう、、、

馬人参でもいいから、わくちんはよ!

現状人が死んでるシーンを目の当たりにしてる人からすれば、このままオリンピックを開くのをNOと言うのは理解できるし正常な感覚かと。

経済面を考えてる人がオリンピックが目標になりワクチンが現状勧めているという意見も理解できる!

なら、どーすれば開けるのって?
今は静かに省エネで動いて、みんなで開かないと、みーんなそのときこそ、死んでしまう人増えてしまうかも、、、 残念だったねはやめたいよね。

べつに自民党の支持率なんてどーでもいいよ、開かれたときはハッピーになれるよ、みーーーんな。

間違い無いと思う。

お外でなつみ飲んじゃったのは🙏 これからはお家で飲むよ😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?