見出し画像

心のなかで

おはようございます
一人旅をして楽しんできました。
その前、なんか嫌な気分がしてモヤモヤしてたんです。
考えてみることにしました。何がこんなにこんな気分にするのだろうと。
やはり、あの人の言動でした!
これこそ、あの人への執着、あの人に振り回されている、、、これかぁと。

今回は、無視をしてサイレントという方法はとらず、自分に向き合います。
ふと気づいたのは、私はあの人に感謝でなく文句ばかりを言っているということ。感謝の言葉は言っているのですが、その裏の声に出さない心のなかで、もうなんで〜!と、こうだったらいいのに〜、かわってないじゃん〜と。
宇宙は、それを叶えたんだと(-.-;)

だから、アファメーションは意識的にしなくちゃだめだなあとつくづく感じました。

アファメーションをしたり、感謝の言葉を心のなかでいうだけで、現実がかわるんです。

こんないい引き寄せを使わない手はないですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?