見出し画像

【3月度】コーポレートニュース

3月に更新したコーポレートニュースをまとめました。ぜひご覧ください!




RAXUS presents つるんつるんが閉幕

2024年2月25日をもって、ラグザスが特別協賛を務めたつるんつるんが閉幕しました。

WEB-1グランプリ 開催報告

RAXUSグループが運営する「忍者CODE」が、日本一優秀なクリエイターを決める「WEB-1グランプリ」を開催しました。結果を報告しています。

RAXUS応援プロジェクト

RAXUSグループがオフィシャルタイトルパートナーを務めた「侍ジャパンシリーズ2024」にてRAXUS応援プロジェクトを実施しました。

海外留学サービスのサイトリニューアル

RAXUSグループが運営する、海外留学サービス「ゴールドコースト留学.com」の公式サイトをリニューアルしました。

Webデザインコースにカリキュラム追加

忍者CODEのWebデザインコースにillustrator・Photoshopのカリキュラムを追加しました。

『ミライのお仕事』に記事が掲載されました

ミライのお仕事に当社のHRチームが答えたインタビュー記事が掲載されました。


▽コーポレートサイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?