10点で高配当を得たい男のフェブラリーステークス本気予想

こんにちは。 先週のnoteを余裕でさぼった鬼ピュアワンラインです。
なんせ先週は忙しくて仕方なかった。大学生なりにいろいろと考えることがありまして、現在は日本経済についてよく考えることが多く、斉藤啓太氏の企業の教科書というものを読んでおります。早くいっぱい稼いで日本から出たいですよね。
えー、きさらぎ賞と東京新聞杯の予想を出しまして、きさらぎ賞は本命馬が的中いたしました。当たり前ですね。さすがにフリームファクシは固かった。東京新聞杯はここでエアロロノアと書いておきながら結局プラダリアにして、3着。単勝を買いましたので撃沈でした。
今回はまた僕の予想とほかの予想を照らし合わせていろいろと予想していただければと思います。今回は3連複5頭ボックス買いでの10点で予想しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。僕はお金がないので1000円ですね。

ここから先は

382字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?