毎回買い目を10数点に絞る男の2023年東京新聞杯、きさらぎ賞本気最速予想

皆様、はじめまして。
鬼ピュアワンラインと申します。
今週から競馬の予想を本気でしていきたいと思います。
普通はこういうものは当たる人が出すのでしょうが、私は、当たりません。
今まで、22レース予想しまして、実際に購入しました。そのうちあたったのは、2022年の有馬記念と、2023年始の中山金杯のみ。ひどいですね。
私が下手なことと、そもそも週に1000円ちょっとしか賭けないようにしているという大学生らしい理由でこのようになっています。
もし私の予想に乗って当たれば、トリガミは点数が少ないのでほとんどありません。
粗品さんという方が呪いだ呪いだといって外していく動画を良く出されていますが、私は彼の動画をしっかりと見たうえで、彼の予想とは違うものを予想して、外します。
つまり、粗品さんの動画とこのnoteを見れば2頭削れることになります。
ということは、例えば今年のシンザン記念のような7頭立てのレースの場合、5頭立てになります。3連複ボックスで1000円です。なかなか魅力的ではないでしょうか。
ということでこれからよろしくお願いいたします。

ここから先は

698字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?