見出し画像

【4/27追記】Crow changed…

[noteID変更後……現在のステータス]

★変化なし
①マイページから他noterさんへのリンク
②マイ記事を登録いただいた他noterさんマガジンのリンク
③マイマガジンに登録した他noterさんの記事
④マイページからnote以外のwebサイトへのリンク
⑤おすすめ頂いた記事の「おすすめ印」
⑥フォローとフォロワーの数
⑦スキ数
⑧ダッシュボードの内容

★変化あり
①公式にピックアップされたマイ記事の、公式マガジンのリンク
②Twitterへのリンクは切れた感じ
③他noterさんからマイ記事へのリンク(?)←※大丈夫っぽい……

※4/27追記
埋め込みじゃない記事のリンク(二つのクリップがくっついてるみたいなアイコンでリンクさせるやつ)は、切れてましたっ😅

※4/21追記
どうも、リンクが切れるのはTwitterにnoteから記事を飛ばしたりしてるところダケのようです。記事への埋め込みリンクは大丈夫なようです。



……えー、noterさまに「なにかあったんですか」とご心配頂きましたが。noteでは特に何もないです(w)
ちょっとリアル世界の方で、身内の不幸やトラブルが重なり、ここらで一発、運気を変える何らかのアクションを試みたくなりました。
そして、noteのアカウント名を変えるのはどうだろうと、なぜか思いついてしまったのです。
元々、風水とか運勢とか、好きだけどあまり信じてない、記事を見つけたら読むけどすぐに内容を忘れる、という人なのですが、今回は「変えたい」という気持ちが変わらなかったので、決行してしまいました……。

要するに自己満足でしかなく、皆さんにご迷惑をおかけしたことは、誠に申し訳なく思っています。お騒がせしてすみません。

皆さま、ご協力ありがとうございました😊

現在も支障が出ていないかチェック中です。引き続き、チェックをしてゆきます。
お気づきの点があればご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?