見出し画像

奇跡を起こす自然の力

見つけた!ガンを克服した人物』 と『ビッグ・マジック!』の続きです。
(★この投稿は、自分自身の体験をつづるものであり、商品を推薦したり、宣伝するためのものではありません。★

アメリカに住んでいる人しか購入できないと言われていた
『Jason Winters International ジェイソン・ウィンターズ インターナショナル』のハーブティーを

偶然、地元茨城の鍼灸師から譲ってもらえることになってから、

父は毎日大量に飲むようになりました。

それから3ヵ月の間に、父の食欲は病気前に戻り、体重もどんどん増えていきました。

聖書にも記述が残っている、ハーブの力は嘘ではなかった…と、このとき確信。
「植物や自然は、人間を助けるために創造された」と、ある人から聞いた言葉も思い出しました。

一番驚いていたのは医者で、診断の結果、以前と比べて「血栓のつまりがなくなってきている」とのことでした。


それを聞いて「奇跡は起こせるんだ!」と嬉しくなった私は、また新たなものを手に入れることにしました。

それが、小瓶の中に自然の叡智が閉じ込められた、ヤングリヴィングのアロマオイルだったのです。(続く)

#父とガン #奇跡 #ステージ4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?