見出し画像

20



拝啓   世界で1番幸せでいて欲しい人

ラウールさん、20歳のお誕生日
おめでとうございます✨


出会った頃は本当に子鹿みたいに細い体と、
まだあどけなさが残る表情で、
守っていないと消えちゃいそうな儚さも纏いながら
必死に、精一杯駆け抜けてたね。


今では身も心も真っ直ぐ、逞しく成長して、
どこにいてもすぐに分かるくらい
美しい光を纏っていて、
その光が私の毎日を、人生を輝かせてくれています。


自分をしっかり持っていて
真っ直ぐでまっさらで、
いつだって新しい道に導いてくれるラウールさん


色んな経験を重ねて、
沢山の夢を叶えて、
大切にしたい思い出を沢山残してくれるラウールさん


嬉しい時も悲しい時も
どんな時だって一緒に生きてくれてありがとう。


ラウールさんの頑張りが、
私の、誰かの、糧となり
会えなくたっていつも力を貰っています。


少し残酷な話だけど、
私たちは所詮、アイドルとファンという関係性で、
私はラウールさんの事を沢山知ってるけど
ラウールさんは私の事全然知らないし、
ライブで会えても何万人のうちの1人だけど、

そんなどこにでもいるような私なんかを
こんなに幸せな気持ちにしてくれるのって
本当にすごいことだなぁって思うし、

ラウールさんが人として、アイドルとして
最強の存在なんだって証明するには十分なくらい。



私はラウールさんが踊っているところも
歌っているところも、ランウェイを歩いているところも、無邪気に笑っているところも、美味しそうに食べるところも、ムードメーカーしてるところも、
全部全部大好きです。


ラウールさんがいつだって幸せでいられているといいなぁって思うし、
貰ってばかりだけど、少しでも幸せを届けられる存在でいれたらもっといいなぁって思います。


これからは「10代」というちょっぴり特別な武器が使えなくなるから、新しい環境と雰囲気が訪れて、不安感じることがあるかもしれないけど、
いつだって風向きはラウールさんが進む方向に向いていて、世界の中心はラウールさんのいる場所であると思います。

私はこれからもラウールさんの行く道について行くし、一生ラウールさんを追いかけると思います。

だからこれからも、自分のやりたいことや
見たい景色に真っ直ぐ突き進んで欲しい。
時には一緒に道に迷ったりしながら、
まだ見た事のない景色を沢山見つけに行こうね。



「絶対スターになります」
と誓ってくれたあの日から、
いつだって前を向いていたラウールさんが
その夢を叶える日は間違いなくすぐそこにある。



20代、怖いものなんて何も無いよ。
ラウールさんならきっと何にでもなれるから、
いつだって自分に真っ直ぐで居てください。



改めて、20歳おめでとうございます。
そして、生まれてきてくてありがとう。

これからもずっと、ずっと、
銀河一大好きです!!



2023.06.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?