見出し画像

8歳



「 芸能人の僕が生まれた日 」

だから大切にしたいって教えてくれた時から、
私にとっても誕生日と同じくらい大切な日


世界一 いや、銀河一だいすきな

ラウールさん!

入所8周年おめでとうございます *.+゚


もう8年か〜と言うよりは
まだ8年なの!?という気持ちですが、

そう思わせてくれるラウールさんの飛躍が
本当に誇らしい1年だったな〜✨


思い出が沢山ありすぎる . .

でもやっぱり1番はパリコレ!

ジャニーズ初のパリコレモデルになった
ラウールさん!

初だけど、唯一になるんじゃないかなって思うくらいラウールさんだからこそ掴めた夢だな〜と思います🌠

私はアイドルのラウールさんも大好きだけど
モデル業をしてるラウールさんも大好きで、

なのでやりたい事や叶えたい夢に向かって
一切妥協しないラウールさんがとても大好きだし
尊敬するし、勝手ながら誇らしいです

p.s
素のまんまで「 モデル業してるラウールさんも大好きなので、さらなる活躍の場が広がる事を願っています」ってお便りを読んでもらったあと、変にプレッシャー与えてしまったかなとちょっと後悔もしましたが、パリコレという大きすぎる結果で応えてくれたラウールさん本当にかっこよかったし、ありがとうの気持ちでした😿



もちろん、
アイドルとして、歌って踊るラウールさんも
相変わらずずっと大好きです


やっぱりラウールさんは圧倒的センターだな
って最近これまでに増して感じていて、

それは間違いなくラウールさんの
唯一無二の魅せ方だったり、どんどん上達する歌唱力があってこそで、
本当に努力の賜物だな〜と思います💭


アイドルとかジャニーズに
付けられたイメージとか固定概念とか
その全部を覆せる力があるラウールさんが

これからどこまで大きくなるのか
楽しみで仕方ない🕺🏻


9年目、10年目、
その先もずっとずっとラウールさんの活躍を
傍で見守らせてね( ^^ )


改めて、入所8周年おめでとうございます

そしてジャニーズに入ってくれて、
出会ってくれて、
たくさんワクワクさせてくれて、
色んな景色を教えてくれて、
色んな気持ちを教えてくれて、
いつも傍にいてくれて、
ありがとう


9年目!どんな1年になるか楽しみだなー!
ラウールさんが幸せだと思う瞬間が
1秒でも多くある年になりますように✨


2023.05.02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?