見出し画像

詐欺かっw

タイトルは強烈ですが内容はショボいです。
二回目の投稿となります。


コンビニスイーツが好きなお兄さんがいまして、わざわざ私に食べさせてくれるんですよ。

そのお兄さんは高級感だけで、買ってきますが味はどうでしょうか?

パッケージ負けしないチョコたっぷりなスイーツが出てきました。
先ずは一口。。。ん!?
美味しいくないね。。。なんで!?

コンビニスイーツのコラボは注意が必要です。
GODIVAのチョコを食べた方なら一口で分かるかも?でも、知らないなら美味しいと思うはず。

わたしは疑問に思い材料欄をガン見。。。
ん?。。。
GODIVAのチョコは何処に?。。。
どうりでね。。。しかも、準チョコ!?

大丈夫かっ。。。
コラボ食品でこの値段は高いかも?。。。あくまでもわたくし事なのでスルーしてください。

今回は久しぶりのハズレだったので記載してみました。
あくまでも個人的な意見なので味音痴な人と思ってください。
これからも色々な記憶の記録をしていきます。

一番最初のブログ的な事はこんなんになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?