まだまだ続くよどこまで!?


前回、グレーな人達を晒してきました。
やっとXには迷惑アカウントからのフォロー申請が無くなりホッと?寂しく!?していました。
最近、また迷惑アカウントかフォロー申請が来ているので少し遊んでもらいたくて、フォローバックしています。

決して真似はしないで下さいね。痛い目に合うかもしれませんし、リスクをともないます。

今度はなぜか、インスタグラムの方からやって来ます。
立て続けに二名のアカウントかアタックされました。

一人は気が付かず4日ほど放置プレー。。。

もう一人の人からの申請で気が付き二名同時に返信しました。
グレーな方々は律儀ですね。
何日経っていても相手にしてくれます。
その結果は二名分、書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?