スナップショットショートストーリー!!!

こんにちは! レッツェルです。
最近、メモ帳に短い小説を書いています。毎日のように。

ノベルゲームの制作やホームページのリニューアルを進めるのが先だとは思うのですが、リアルタイム感のあるうちに書いておかないとすぐ内容を忘れてしまうので……。内容は忘れてしまう割に、その出来事がその後の伏線のようなものやフラグになったりもするようなので、こういったインスピレーション勝負なものは優先度を高めに設定した方が良いみたいですね。

内容は今はお見せできないのですが、いつか少し手直ししたうえで『向こうの彼らのその瞬間を切り取った短いお話』としてこっそり公開したいなと思っています。

ちなみにホームページ制作ですが、最近は仕事で似たようなことをしているのであんまり気が向かなくなっちゃいました。やりたくなった時にやろうと思います。進捗状況はかなり良い方ではあります。第一弾においてはあと一息で完了ですね。いずれ頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?