見出し画像

カメラどっかいっちゃった……

こんにちは! レッツェルです。

諸事情でゲーム実況動画を撮らねばならなくなったのですが、カメラがどこかに行ってしまいました。探せばあると思いますが、どのみちいずれは買い替えるつもりだったので、まあいいかな。

カメラはありませんが、OBSやVTubeStudioの設定をやり直すことにしました。PCを買い替えてからカスタマイズなどもリセットされ、そのまま放置していました。

Spout2というものを用いてみたのですが、便利ですね。UIが入らないのは嬉しいです。

とはいえカメラがないと微調整などは一切できないので、今日はこの辺で。

最近はホームページのリニューアル作業とイラストと小説の執筆などをぼちぼち進めていました。その分ブログの方は放置気味でしたが、また定期的に更新出来たらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?