見出し画像

こんな毛並みになりたいの【脱シャンプーまでの道のり】vol.1 オーガニック系

黒グロとして、艶有りストレート。
たまの白髪まじりが、いまの私とそっくりね。

そう、こんな毛並みになりたいの!!

↓↓理想↓↓

髪の毛に、シャンプー、リンス。たまのトリートメント。
そんな毎日に飽きちゃった。

脱シャンプーを試みた5年前。
当時は会社員で、同じ会社の先輩が私の髪の状態を逐一チェックしてくれていた。

湯シャンに挑戦すること2ヶ月。

「そろそろ社会人として生きていけなくなるレベルになってきてるよ」

オイリッシュな髪の毛の私にグサリと1言。
ありがとうございます。

そのときから、湯シャンはあきらめ、今の私があります。

ノンシリコンシャンプー&時々リンス

それがここ数年の私かしら。

シャンプーとリンスをコロコロ変えても
買っていることには変わらないし、、、

湯シャンしてないのに、心なしか最近オイリー^^;
ストレス?

そこで、オーガニック系のシャンプーに変えてみて少しマシに

なんか、ドサクサに紛れて高い櫛まで買っちゃってさ。

こんな毎日うんざり。

シャンプー、リンスをなくす旅にまた出てみようと思います。

みなさん、私の髪の毛がツヤツヤビューティーになるまで、応援よろしくお願い致します♥

↓↓おまけ↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?