029

曲名 ランデブーを想像する
作詩 ラトキユウ
作曲 (rato
歌 FIELD OF VIEW
恋愛シュミレーションゲーム主題歌

早く会いたい
早く会いたい
君に会いたい
僕の想いが伝えれればいいのに
君は此処にはいない
いつも夢の中で出会える
それだけが僕の癒し
早く会いたい
早く会いたい
君に会いたい
君は僕に会いたい?
会いたいって思ってくれたらいいのに
僕は君に会いたくてたまらない
僕の愛は伝わらなくてもいい
だって僕が君に会いたいだけだから
君に会えたら僕は君に
なんて声をかけると思う?
僕はきっと君を抱きしめるよ
君に会いたい
君に会いたい
早く会いたい
先走る心
速く君に会いたい

2023.08.09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?