イプ恋

曲名 イプ恋 
作詩 ラトキユウ
歌 fantastics

君の笑顔が見たくて
僕は君を見つめてる
好きだと告げた日
君は恥ずかしそうに頷いた
初めて君にキスすると
君は僕を受け入れてくれた
初めて君に触れた日
僕は君を知りたくなった
何度も身体重ねても
君がいなくなることなんてない
幻想かと思った心は
もういない
君がいて僕がいる
ただそれだけで僕の毎日が在る
僕は笑顔になって過ごせる日々が多くなった
君といるせいだろうか
なんだか毎日が彩いた
息をするように出逢った僕等は
愛を囁きあう
まだ会ったことはない君に
僕は逢いたい
空に願う

2023.09.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?