ラヴロマンス

曲名 ラヴロマンス
作詩 ラトキユウ
歌 モー娘。’23

君と一緒に居ると心が落ちつく
しっかりしてる君に僕は首ったけ
ずっと一緒に居たいなんて思う僕は
君の瞳にどう映ってる?
別に多くを望んでいるわけでもないけど
君のスペックに驚いている
どうして僕なんだろう
息をするように出逢った僕等は
何故か恋仲になり
結婚の約束もしている
僕のスペックは全く無いのに
君は僕を好きになった
何故だろう 不思議だ
でも僕だって一緒なんだよ
君がいないと
どうしていいか分からないくらい
君が中心になってる
僕の日常は君でいっぱいだよ
だから一生君の隣に居させて下さい
君を永遠に愛したい

2023.10.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?