倉木麻衣-アルバム-07

曲名 罪愛(ざいあい)
歌詩 ラトキユウ
唄 倉木麻衣
傷みを持つ心に
私はボロボロで
どうしてこんな思いをしているのか
自分でも馬鹿だと思う
それでもあなたが好きで
どれだけ待っていても
あなたは現れない
愛することが怖くて
それでも愛せずにはいられない
自分でも馬鹿だと思う
待ってたの
あなたを
やっと出会えたあなたに
私の瞳はにじんで
罪を知った
あなたと結ばれるために
私はこれまで一人だった
だからそれでいい
私は今幸せで
あなたに愛されて
あなたを愛して
思い知ったの
愛はこころを変える
何度も愛し合って
何度も愛を語って
思い知ったの
愛することが愛されることが
歓びだと
何も持ってなかった私に
あなたが背負うこと教えてくれた
終わりない愛を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?