倉木麻衣-アルバム-011

曲名 儚い花
歌詩 ラトキユウ
唄 倉木麻衣

ありがとうなんて言いたくない
どうしてあなたに感謝しなくちゃいけないの?
あなたが私に何をしてくれたの?
心からの祈りは言葉にでること
私は知ってる
何度も安売りしないの
当たり前の感謝なんて私は要らない
特別な言葉が欲しいから
一度でいい
命をありがとう
ありがとうなんて言いたくない
社交辞令の当たり前なんて求めてない
たった一言のありがとうが欲しいの
生きる今に私はごめんなさいを言い続ける
だって私には生きる意味を持っていないから
心無い言葉に私は価値を見出せないから
教えてあげる
生きることに価値なんてないの
生きる意味は自分で探すの
だから諦めないで
意味も価値も生きてたら
きっと見つかるから
今を生きる私からのアドバイス
過去をいっぱい見て
自分のことを知って
そうしないと未来にはいけないから
たくさんの気持ちを忘れないで
どうか
夢を忘れないで
どうか
儚さを知って
どうか
忘れられた日を覚えていて
たくさんの傷口があなたを惨っても
あなたの日々を黒く潰しても
あなたは忘れられることを
望むのだから
どうか
生きた過去の日々を忘れないで
生きた日々に「ありがとう」を
私はあなたに贈る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?