倉木麻衣-アルバム-010

曲名 鳥籠
歌詩 ラトキユウ
唄 倉木麻衣

あなたの心に犯される日々
あなたに愛される喜び
ずっと消えない
あなたの檻に私は酔いしれる
あなたにしかわからない私の心
願いが叶ったの
あなたに愛される日々
ずっと夢みてた
幸せに満ちる心を
幸せに浸ることを
あなたは私のご主人様
私はあなたの伴侶
違う檻から私は抜け出す
ずっと私を想うのなら
あなたの愛の檻を壊さないで
私はそれでいい
あなた以外の世界なんていらない
私が帰る場所はあなただけの世界だから
甘い部屋なんていらない
あなたの檻にいたい
鍵はあなたと私だけの秘密
愛の鎖で繋げて欲しいの
ずっと消えない愛の檻の中に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?