太陽アレルギー

曲名 太陽アレルギー
作詩 ラトキユウ
歌 マカロニえんぴつ

いつもの通り毎日過ぎてく
毎日朝に繰り返し思う事がある
起きたくないし外にでたくない
どうして朝起きなければいけないのか
私には分からない
太陽が昇らなければずっと夜なのに
誰も照らされない暗いまま外にでたい
いつもの通り毎日過ぎてく
毎日夜に繰り返し思う事がある
そのままであれと朝になるなと
どうして夜寝なければいけないのか
私には分からない
太陽が昇ると心が焼けるし頭が痛い
どうして皆平気なんだろう
私はフラつくのに
人と違う事がある
特別じゃない
比べてるだけ
私は人より歩くスピードが遅い
端っこの方を選んで歩きがち
そんな違いに自慢はない
だから、特別じゃない
特別な人なんて然程(さほど)いない
特別な人は探せばいるものだ
いつか特別になりたいだなんておこがましい
いつもの通り毎日を過ごすだけ
特別なんて滅多にないのだから

2023.08.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?