倉木麻衣-アルバム-04

曲名 流星花(りゅうせいか)
歌詩 ラトキユウ
唄 倉木麻衣

あなたを想いながら生きる私に
愛が偽りだと嘘だと生きる私に
生きる力をくれた
何度もあなたに愛を囁いた
何度もあなたに夢を重ねた
ずっと歩くためには愛が必要で
誰も愛さないまま
誰も愛せないまま
生きてきた私は
あなたに出逢って
本当の愛を知った
あなたが自分を出す度に
好きになってゆくの
弱音なんて強がりなんて
ゆわないあなたに
私の感情は少しずつ深まってくる
知りたいと思わないけど
そんなこと思ったこと
一度もないのに
あなたを知る度
愛する気持ちが芽生えてゆくの
もっと教えて
私を愛しているのなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?