たったひとりの愛しいひと

曲名 たったひとりの愛しいひと
作詩 ラトキユウ
歌 fantastics

祈りのような君の想いに
僕等は夢を見る
教えて欲しかった
誰も教えられない僕等の想い
誰も知らない僕等の願い
誰も救えない君の想い
誰も想えない君の願い
僕等どれだけ絶っても忘れない
君の想いを忘れない
この気持ち君一つ
僕等の祈りは君だけ
たった一つあれば何も要らない
僕の全てを捧げる
祈りのような君の想いに
僕等は夢を見る
救って欲しかった
君の想いを手に入れたくて
君の知らない願い
君の想えない叫び
君の気持ちが知りたかった
何度も想いは繋がる
僕の願いは一つだけ
僕等の心はただ君だけ
それだけで僕等は寂しくなかった
いつもそれだけで良かった
君に祈りを捧げるのは
僕等の覚悟と勇気だけが答えだった
祈りのような君の想いに
僕等は夢を見る

2023.10.06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?