倉木麻衣-アルバム- 08

曲名 愛の言葉
歌詩 ラトキユウ
唄 倉木麻衣

あなたを想う程
切なくなる夜
傍にいないと知りながらも
強く生きるけど
弱い心はゆうことをきかない
どんなに耳元で囁かれても
私には届かない
だってあなたは傍にいない
待ち続けるのが苦しくて
夜に叫ぶの
あなたをかえして
私を愛してるなら
迎えに来て
どうして離したんだろう
手を握ればよかった
そうしたら一緒だったのに
今でも思いだす
あなたに愛されたあの日
何度も願った愛を
あなたに奪われたくちびるに
私はあなたを求めてた
あなただけを望んだだけだったの
きいていい?
あなたは私を愛してるよね?
不安だけどきっとそうだって
信じてる
だからいつかまた会えるって
信じてる
あなたが私を愛してるって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?