024

曲名 DAY
作詩 ラトキユウ
作曲 (rato
歌 FIELD OF VIEW
アニメ主題歌ED
おおきく振りかぶって(原作:ひぐちアサ)

明日続く毎日を
必死に生きている僕等は
ずっと後悔し続ける
何度も壁にぶつかって
何度も挫折して
何度も泣いて
何度も悩んで
ずっと今日を生きている
僕等の過去は今に変わって
僕等の過去は履歴になって
今日が過ぎてゆく
空にあがる花火を見上げ
また夏が終わる
儚く散ってく花火は
僕等の一生と似てる
この先ずっと続いてく
小さな花火の火は
消えて逝くけど
また夏が来たら
また灯をつける
何度も壁にぶつかって
何度も挫折して
何度も泣いて
何度も悩んで
ようやく壁を越えれる
僕等の未来は暗くない
僕等の未来は分からなくて
明日はやってくる
儚い僕等の今は
僕等が築いてゆく

2023.08.08


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?