030

曲名 一度の人生謳歌する
作詩 ラトキユウ
作曲 (rato
歌 FIELD OF VIEW
音楽アニメゲーム主題歌

音符が光って見える
どんなに隠そうとしても
君のものがわかるんだ
似ているものも分かるんだ
ずっとっずっと
僕の憧れ
全然いいものじゃないのに
君に気づく
僕って凄い
隠れているものを
読み取れる力は
誰にでもあるわけじゃない
僕の力は僕のためにある
日々を過ごす中
楽しくないと生きていけない
僕の力は楽しむためにある
いらない力なんて一つもない
もっと人生は遊ぶもの
楽しくENJOYしようぜ☆
楽しまなきゃ
一回キリの人生を
やらなきゃいけないことなんて
楽しくない
したいことして暮らした方が自分のためさ
そんな人生・・・憧れる
一回こっきりの人生
楽しまなきゃだよ
馬鹿にしたって楽しくない
それならもっと真面目に過ごそう!
きちんとした人生送りたい
終わりなんて知らないけど
毎日が充実してたらそれでいい
人生を謳歌する
それがいい
人生を謳歌する
それがいい

202308.09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?