曲名 光
作詩 ラトキユウ
歌 3代目JSB

君が僕に教えてくれる
僕は何も知らない
だから君と一緒にいると
僕の心は豊かになる
凍った心は少しずつ熔けて
僕は君といると幸せで
暖かい手が僕を包む
家族に愛された事の無い僕は
初めてぬくもりを知った
初めて抱き締めてもらった
心地の良い温度で
僕の心はほどけてゆく
君が僕に教えてくれる
ぬくもりに包まれて
君の腕の中で泣いた
優しいキスに酔っ払いそうだった
君を愛したいのに
僕の愛し方は間違ってないかな
誰も愛した事の無い僕は
君を愛せているのかな
君がくれたぬくもりは
僕が欲しかったものだった

2023.10.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?