倉木麻衣-アルバム-09

曲名 CrimeTaboo
歌詩 ラトキユウ
唄 倉木麻衣

いつからかあなたを想わなくなった
あなたの想いを私は感じなくなった
ずっと想う気持ちは変わってしまった
あなたに恋してたけど
辛くて心に蓋をしたの
どんなに嫌われてもよかった
私を見たあなたは私の手を離した
だから私も離しただけ
あなたは私を想うことさえ許してくれなかった
だからあの日の心を封印した
このままでよかった
誓いは忘れない
でも私はあなたを裏切った
知ることはタブー
私へのあなたの心を知ることは
愛の言葉は知ってはいけなかった
愛は壊れることと同等だから
私は愛されたかった
だから知ってしまった愛を封印した
あなたの檻で私は生きていけなかった
いつか消えゆくと決めていたから
あなたを愛してしまったら
あなたが愛してしまったら
永遠を月が照らすから
あなたは私の手を離し
私はあなたの手を掴めなかった
それでも私達は今でも愛しあってる
知ることはタブー
私への愛はタブー
消えていない愛は契りを交わしたまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?