3月のライオン

曲名 3月のライオン
作詩 ラトキユウ
歌 DEEN

僕を置いてゆく心は
何度もいかないでと叫んでも
無情にも空は綴じる
目をつむる時の中で僕は本当を探す
君に出逢って初めて心を知って
自分の心知る
自分の心何なのか
自分の居場所を探した
何度も願うよ置いていかないで
君が僕と出逢っても
何にも感じないように
僕は他に何かを感じない
知らない君の心を
僕を包んでくれる優しい光
僕だけを照らしてくれる僕の光
暖かくて優しくて懐かしくて
何故だか知っている
君だったんだね
僕の想い人は
いつでも探していたのは君だった
大好きな君は変わらず僕の傍にいてくれる
ああ、もう誰も僕を置いていかない
だって僕は僕のまま
Ah.君は君のまま
僕等は愛を知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?