倉木麻衣-アルバム-03

曲名 愛するカラス
歌詩 ラトキユウ
唄 倉木麻衣
私に愛を教えてくれたあなたは
どこへ消えてしまったの?
ずっとあなたを愛してた
ずっとあなたを探してたの
私の愛は消えないのに
あなたはいない
誰にも愛されない私は
愛を知らず生きてきた
誰に訊いても答えのない
愛を教えてもらったけど
私にはわからない感情だった
私に愛を教えてくれたあなたは
愛する意味をくれた
あなたに全てを捧げるとゆったけど
あなたはどこに消えたの?
誓った愛を永遠に消してしまった私に
あなたは何を求めるの?
さようならをつげたのは
あなたの方なのに
どうすれば良かったの?
愛を教えてくれたのに
あなたは私の愛する心を奪っていった
誰も愛せないまま
誰も愛さないまま
私は独りで仮初めの愛情を抱いてゆく
愛を求めて鴉のように生きてゆく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?