公開ノルマは達成だが。

今年はスランプでした。

書こうと思っても浮かばないし考えようとするとブロックされる脳になり書いてもダメダメで…

そんな時ある人にも不安な気持ちを吐露すると、「ん?いいよ、ソレでいいから僕にちょうだい!同じような内容でもいいよ。むしろソレでいい!」みたいになりnoteに更新しました。

スランプは駄作ですが目標の1年に一冊を書ききって公開したのでこの後の更新頻度はまちまちかな。

今年の歌詩はサンクスには提出しません。

今年入る前からちょこっとずつ書けなくなったりネタがつきたりしててなんだか上手く歌詩を書く事が出来なくなっててスランプモード突入でどないしよ状態でした。

7月か8月頃にようやく意欲がわきあがり今度は書きたいモード突入でw

気持ちとかを殴り書いてスッキリする方なのですが、ホントに私に合ってて、スラスラっと駈けちゃいます。

スランプの波はあるのだろうけ周期的には4年に1度くらいのようです。

まだまだ若輩者なので分からないことも沢山ありますが頑張りますよ、ええ。


とゆうわけで、Bye。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?