2年分の歌詩

ああああ!やっとまた就活出来る!

書きためてたやつ全部放出しよう!

kinpri一冊分と手越祐也に一冊分(作曲も挑戦)。

そして、三浦祐太朗に一冊分。

計3冊を贈呈します、はい。

そして無印も何個かあげたいと思いますす。

前の作品もちらほら放出予定です(予定は未定・・・w)

現在愛してやまないいきものがかりさんへノート一冊挑戦です。

果たして起用してくださるのだろうか・・・。

ワクワクする~/////

自分の作詩で曲になったものを聴くとうれしくなっちゃうんだよね~!

私自身作曲はあまり向いてない。

でも唄を描くのは好き。

だから自分は作詩家でありたい。

自信のないものに喰い付く程メンタル強くないんで。

お豆腐メンタルです、はい。


ま、とりあえず明日から施工してきゃっす。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?