倉木麻衣-アルバム-01

曲名 運命はころがってる
歌詩 ラトキユウ
唄 倉木麻衣
この本屋さんに彼がいる
この出逢いは普通だけど
普通じゃなかった
誰かにゆっても嘘だとゆわれるけど
私は出逢った
何も知らない彼に
私は恋をした
話したこともないのに
私は恋をした
初めてバレンタインに告白した
私の恋は伝わったかな
いつ渡そうってずっと考えてた
答えを聞かないまま
帰り道私は顔が火照ってた
私の恋は届かなかった
意識しあった最初だった
でも私は本屋へ行けなくなった
その時から彼から意識は無くなった
私の恋は終わったのかな?
恋が実らないまま本屋は消えた
私の恋はまた見つけた
本屋の彼を違う所でまた見つけたの
私の恋は終わってなかった
皆はゆうそれが嘘だって
でも私の恋を見つけた
私は思う それがお互いの夢だって
彼が私の運命の月だと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?