見出し画像

あなたは

静か
とても静か
穏やかな空間

しとやかさがあり
落ち着いている
落ち着き

清流のような
ゆるやかな流れ

あなたは水
落ちる雫にもなんにでもなれるんですよ

あなたは導き
導かれて初めて導きになる
人の手を握れるのです

遠くに見える山も
近くを流れる川も
全て同じ

なんの曇りもないまなこで見れば
わかること

知ろうとしない
もう知っているのだから

あなたの中に私がいて
私の中にあなたがいる

この素晴らしい愛の循環を
ただ味わい過ごすこと

深まっていく

知っていたんだ
これが私だったんだ

懐かしい香りも
記憶も
未来も
全て今ここにある

研ぎ澄ませて 感性を
思い出して  感覚を

この静けさの中に全てがある
もうすでに味わってるんだよ

呼吸がゆっくり深くなる
深くなって
また味わって 
繰り返して
あなたになる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?