見出し画像

豊かさの愛

今日はメッセージではなく、感じたことを書きます。

先々月に宝くじで100万円を当てたのですが、それを伝えた知人が競馬で高額当てたそうです。

おめでとうと伝えたところ
お陰様でと返されました。

なんとなく以前私が伝えたことを素直に受け入れて
今回の豊かさを受け取れたと感じていらっしゃるようでした

わかりやすく
お金で見せてくれたのかなと感じていますが

こうして
愛が導きになること
素直に受け入れることの大切さ
光循環していくことの悦び
を感じさせていただいたことに
感謝の愛を感じています

おめでとう!

祝福の愛を送り
今日も元気に生きられている素敵な自分にも
祝福の愛を送る

そんな朝です

繁栄していい
豊かになっていい
悦びを味わっていいよ

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?