見出し画像

あなたという光

ドキドキしてもいい

緊張で硬くなってもいい

リラックスできるところに行き

一呼吸 二呼吸 静かな呼吸

そこで味わってまた戻っていくんだよ

花びらがゆっくり開いて咲くように

その流れは美しいでしょ

曇り空が晴天に変わるように

雲をさす光だって美しいでしょ

それが自然なのだから

あなたは光

美しい光

人の前に美しい光であることを 忘れているだけ

でも思い出せるから ここにいられる

たくさんのサポート、導いてくれる存在がいるんだよ

できない わからない 難しい

闇の中から聞こえる悲鳴を

自分のものだと思い込まされているだけ

その為に 光で 愛で

本当のあなたを

あなたの居場所を導いているんだよ

ほらあけてごらん

この愛に導かれていくんだよ

目を開ければ

心を開けば

深い闇は明けて

なぁんだと安心して微笑んでしまう世界があるんだよ

そのやり方を忘れてしまっただけ

思い出したら過去は思い出せなくなるから

なんの問題もないんだよ

もう一度言うよ

あなたは光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?